センサーライト jabary

Amazonで販売している。

私のfacebookメッセンジャーに以下のような話が飛び込んできた。

 

「私はアマゾンのページでメールアドレスを発見し、あなたがトップ10000レビューの一つである知っています。私はAmazonの売り手であり、私はLEDのワードローブセンサーライトを販売します。ここに私のリストはAmazon.comであります:
https://www.amazon.co.jp/…/…/keywords=センサーライト&rh=p_50:jabary

あなたが私の製品の正直なレビューを行うならば、私は本当にいただければ幸いです。私は自由のためのあなたに私の製品を送ることができますので、私はあなたの住所をお知らせください。もし何か問題がございましたらご連絡いただければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
Jabary-jp」

 

Amazonに問い合わせたら、この文書を検討させてください。

一週間以上は調査にお時間をいただきそうです。

このようなことは初めてです。

弊社ではトップレビューなんて制度もありません。

お客坂のアドレスが漏洩したとも考えられない。

まあ、Amazonさんは警察ではないのだから捜査権はないし、私は今、Amazonに紐付けしているアドレスとパスワードを変更した。
実害があれば警察に捜査してもらう。

ということで収めました。
どうなっての中国人。